2017/11/21親勉実践記録

雑記

昨日、幼稚園が休み+ベビーシッターにおつかいを頼んだので、私が息子をみる。 私の体調がイマイチなので、部屋で一人遊びをしてもらう。

私が寝て起き上がると、「ママ、一緒に遊ぼうか」と言ってくる。 ママと一緒に遊びたいのね。

今日は、ベビーシッターが在宅のため、少し楽できる。 シッターが部屋にきた瞬間、私は追い出されてしまった。

寝る前

くもんの都道府県パズル、ベージュ1色の難しい方もけっこう自力ではめられるようになった。

備忘録

インストラクターさんのポスターラッシュの際にダウンロードしたポスター達が活用できていないので、 週末にでもラミネートしようと思う。